2008年9月20日土曜日

9月21日街頭署名活動場所

長井健司さん殺害の真相究明を求める署名キャンペーン 

街頭署名・場所
9月21日(日)11時~17時 東京都北区・王子・飛鳥山公園広場
  JR京浜東北線王子駅徒歩1分、東京メトロ南北線王子駅

9月22日(月)以降、 場所未定
 *場所未定の部分は、詳細が決まり次第PFBホームページに掲載
  いたします。



★今日は澁谷のセンター街でビルマのみなさんが街頭署名を行いました。応援に来てくださった日本人の方もいらっしゃいました。ご協力、どうもありがとうございました。明日21日は、飛鳥山公園でビルマのお祭り・ダディンジュ祭が開催されますので、署名活動もその場で行います。ぜひご協力をお願いいたします。
 お祭りは、ビルマの歌と踊りに加え、美味しいビルマ料理の屋台もたくさん出ます!ぜひご家族・お友達と一緒に、遊びにいらしてください。お腹いっぱい、美味しいビルマ料理を召し上がっていってください。
 なお、明日PFBは屋台の出展を行いませんが、1時から、『サイクロン被災者救援チャリティ・コンサート』の宣伝とチケット販売を行っています!チケットご購入希望の方は、ぜひ声をかけてくださいね。

本日の「朝日新聞・夕刊」ぴーぷる に、コンサートにご出演いただく、沢知恵さんの記事が掲載されています。ぜひご覧ください。